赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

もうすぐ、来年  



今日、こちらでは雪が降り積もりました。
今年もあと3時間を切りましたね。

今年は仕事三昧の一年だったなぁ。
来年は、もうちょっとのんびりしたい。

仕事で極めたいこと、というより、やらなあかんことはありますが、それはさておき。
来年したいこと。

ヘンプ教室をする
ヘンプ作品を持ってハンドメイドイベントに出る
もっともっとヘンプ作品を作る

英語多読を本格的に復活する

ヨガも復活する

芝居とかライブとか映画とか、もっと足を運ぶ

時間の許す限り、旅へ



こちらを訪れてくださったみなさま、今年一年ありがとうございました。
来年もこんなかんじでブログにいろいろとつづっていくつもりです。
また寄ってくださるとうれしいです。

101231snow04.jpg

2010年12月31日 雪の京都より
naong
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 4

コメント

今年もよろしく^^

あけましておめでとうございます。
なんと、西日本が大雪とのことですね。
京都ってこんなん雪が降るんですか?

今年もnaongさんの作品、すごい楽しみにしてます!!
さらなるご活躍をお祈りいたしま〜す(^O^)/

URL | ma☆ #-
2011/01/04 13:00 | edit

今年も宜しくね

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
大晦日は寒かったぁ〜。(((=_=)))ブルブル
こちらも午前中は、
「まさか、吹雪!?」
ってぐらい降っていたよ。
そちらは立派な雪景色やったんやね。

今年は私も関西地区のHEMP仲間と交流を持てたらいいなぁ〜って思う。
皆でami*ami会、実現させようね☆彡

今年もいっぱいami*amiを楽しみましょう♪〜

URL | cha*ca #-
2011/01/04 17:14 | edit

>ma☆さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
改めまして、今年もよろしくお願いします。

うちは山の中なので、年に数回ですけどこれくらい積もります。
車で20分のところにある職場や実家付近では、ぜんぜん降ってなかったり、降ってたとしてもぜんぜん積もってなかったりするんですけどねー

あ、でも、こんな早い時期にここまで積もるのはめずらしいかも。

いまはなかなか編み編みできない状況ですけど、隙を見てちょっとずつ編んでいきたいです。
ma☆さんの作品もたのしみだーーー

URL | naong #-
2011/01/09 01:11 | edit

>cha*caさん

お返事が遅くなりました。。。
今年になって、もう、9日目?
早い。
あまりにも早すぎる。
ともあれ、今年もよろしくお願いします。

大晦日以降ここまで雪が積もったことはないけれど、ちらちらと雪が舞ったり、家に帰る頃には車のフロントガラスがぱりっぱりに凍ってたりする毎日です。
お互い、風邪には気をつけようね。

今年は関西チームでいろいろ活動したいねー
あーーーいま、猛烈に編み欲に駆られてます。

URL | naong #-
2011/01/09 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/907-4fa2eecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)