赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しずくのネックレス -wish-  

先日CIELOさんへ行ったときに、「ひとしずく」のshizukaさんが作られた、【東北地震義捐金チャリティー】しずくペンダントトップ -wish-を購入してきました。
それを使ったネックレスが完成。



昨日アップした二連もこブレスと同様、チャリティ用です。
今週末、3/19,3/20に大阪南港ATCホールで開かれる「OSAKAアート&てづくりバザールVol.6」に出店されるCIELOさん(ブース番号S-01)に託します。

necklace81.jpg

CIELOさんのヘンプ「あでやか」と生成りで、春らしく。

necklace82.jpg

同じくCIELOさんのヘンプ「影法師」と「鉄紺」で、和シックに。

どちらもとてもきれいなペンダントトップです。
shizukaさん、勝手にコラボっちゃいましたー

わたしも19日の朝イチに会場に行きます。
昼から仕事なので、10時から11時までしかいられませんが。。。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふふ

やっと会えましたね〜!印象は噂どおりかっこいいお姉さんでした♪
コラボも嬉しかったです!素敵にしていただいて、ありがとうございました☆
嬉しかったので、naongさん帰ってから、店頭のしずくのそばに
ででーんと展示してもらいました^^

URL | shizuka #XVgCdbeE
2011/03/21 16:09 | edit

>shizukaさん

初めてお会いできて、うれしかったです〜
早々に帰らなければならないのが心残りでした。

shizukaさんがこんなに喜んでくださるなんて、ネックレス作ってよかったーーー
しずくのそばに展示してくださったんですかー
めっちゃうれしいです。

コラボの件、ぜひぜひしましょうね。
お仕事が落ち着かれたら、始めましょう。

URL | naong #-
2011/03/22 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/921-7f63c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

