赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルブレス~乙女系  

チャリティ用ブレスでも作っていたブレス(乙女系)の新作です。

 bracelet153-56_1.jpg

細身のタッチング結びに、このもこもこ感がかわいいなーと我ながら気に入ってます。

bracelet153-54.jpg bracelet153-54_1.jpg

左:
チャムランさんのヘンプ「マーブル・そよふわ」「チョコレート」「サニーオレンジ」、細ヘンプ「イエローオーカー」
CIELOさんのラミー&コットンループ「陽だまり」

このマーブルのさわやかさ、好きだなぁ。

右:
CIELOさんのヘンプ「移香」、ピンク系のコットンスラブ、極細リネン「朱鷺色」
チャムランさんのヘンプ「オークグレー」
BLUEAPPLEさんのラックダイ染めヘンプ

「移香」はほんとに大好きな色です。
でも、これで全部使い切っちゃった。。。
これと組み合わせると、「オークグレー」が渋いカーキっぽく見えて、ますます好み。

bracelet155-56.jpg bracelet155-56_1.jpg

左:
チャムランさんのヘンプ「ターコイズマーブル」「チャコール」
CIELOさんのラミー&コットンループ「祇園」、極細リネン「朱鷺色」

これまたさわやかな配色でたまりません。

右:
CIELOさんのヘンプ「映ゆ」、コットンスラブ「サンダルフォン」、極細リネン「漆黒」
エコリューションのブラックのヘンプ

「サンダルフォン」と「漆黒」の組み合わせは、イヤホンデコでも使ったお気に入りの組み合わせ。


以上4点、久々にショップにアップしました。

ヘンプのハンドメイドアクセサリー ヘンプの朱鷺屋
関連記事

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰です。

ブレスレット、いいですね♪
私の大好きなnaongさんのテイストです。
細身のタッチング結び、きれい~。
ネックレスも素敵です。
風邪が治ったら、私も。
久々の編み編みしたくなりました(^-^)

URL | hinata #-
2011/05/11 17:53 | edit

>hinataさん

こちらこそ、ご無沙汰です。
このテイスト、お好きですか?
うれしいなぁ。
じつはこういう乙女系は自分では着けないデザインなんだけど、作るのはめっちゃ楽しいです。
どの糸をどう組み合わせてどうかわいくするか、って考えて形にするのが、ほんとに楽しい。

お加減はいかがですか?
hinataさんの編み編み作品も楽しみにしてます~

URL | naong #-
2011/05/13 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/930-0efc1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

