赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラス×ヘンプのアクセをアップしました  



ひょっとしたら、「あれ? これ、見たことあるなー」とお思いの方もいらっしゃるかも。

そうです。
じつはこれ、去年の「ナツイロ雑貨展」@工房暖簾さんに出品したもの。

出品後、ショップにアップしようアップしようと思いつつ、仕事にかまけていたら夏が過ぎ、秋になり。
季節外れになってしまったので、ずっと寝かせていました。
1年越しで再度のお目見えです。

bracelet115_n.jpg bracelet115_1_n.jpg bracelet116_n.jpg bracelet116_1_n.jpg

bracelet117_n.jpg bracelet117_1_n.jpg bracelet118_n.jpg bracelet118_1_n.jpg

くわしくはこちらこちらをどうぞ。
作ったときは、こういうこと考えていたんだなー。
しかし、いつ見てもやっぱり飴ちゃんみたいです。

そして、もう一つ。

necklace74_n.jpg necklace74_2_n.jpg

これもくわしくはこちらを。
この吸い込まれそうなブルー、健在です。



以上4点+1点、ショップにアップしました。

ヘンプのハンドメイドアクセサリー ヘンプの朱鷺屋
関連記事

category: ヘンプの朱鷺屋更新情報

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。

夏を感じますね~♪
前回ご紹介されていたストラップも、
私の大好きなnaongさんテイストで、
素敵~と眺めていましたが(^-^)
こちらのブレスレットも、あらためて拝見させていただいて
やっぱり涼やかでよいなぁと思いました。

夏が早く来てほしい…
そんな気持ちになりました(*´∀`*)

URL | hinata #-
2011/06/09 05:49 | edit

>hinataさん

こんにちは~
うれしいおことば、ありがとうございます。
このブレスを紹介するのはやっぱり夏でしょうと思って、1年待った甲斐がありました。
今年もまたナツイロ雑貨展に参加することになったので、いまも夏っぽいネックレスを編んでますよ。

URL | naong #-
2011/06/10 15:43 | edit

こんばんは~♪
この飴ちゃんブレス覚えてますよ(^^)v
美味しそうな色です(≧▼≦)

ホワイトヘンプってこういう使い方をするとすごい活きますね(^.^)b
爽やかで素敵だわ~(*^□^*)

URL | ma☆ #-
2011/06/12 22:50 | edit

>ma☆さん

こんにちは~
覚えてくれてましたかー
これ、ヘンプで包んであるから大丈夫だけど、ガラスだけが置いてあったら思わず口に入れてしまいたくなります。
あぶない、あぶない。

去年の夏は、ホワイトヘンプをよく使ってました。
今年もこれから活躍しそう。

URL | naong #-
2011/06/14 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/938-6c34faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

