赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ナツイロ雑貨展開催中  



工房暖簾さんにてナツイロ雑貨展開催中です。
わたしは↓を出品しています。

necklace85-86.jpg necklace87-88.jpg

(これらの作品については、こちらこちらこちらで書いてます。)

夏らしい手ぬぐいやアクセサリー、雑貨がたくさんありますよ。
ぜひご覧ください。

※この記事は7/14までトップに固定中です※
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

感動☆

ナツイロ雑貨店注文の品、先ほど届きました。

一目ぼれしちゃって、即買いした、という感じです。

むふふ・・かわいい・・♪

自分のためには作りませんからね、
いつも失敗したのをつけているので、
こんな完璧な作品初めてなんですよね。


張り切って着けています。いいなぁ~♪♪♪

ありがとうございました♪♪♪

URL | まや #-
2011/07/11 13:54 | edit

>まやさん

無事に届いてよかったです。
こちらこそ本当にありがとうございました。

たぶんまやさんかな?と思っていたのですが、もしちがったらたいへんなので、「まやさん」と呼びかけるのをぐぐっとこらえてました。
一目惚れしてくださっただなんて、もう、編んだ甲斐がありました~~~
がんがん着けてくださると嬉しいです♪

わたしも、自分で着けているのは試作品だったり失敗作だったり、あとはヘンプを始めた頃に作ったものだったりします。
自分用って、なかなか手がまわりませんねぇ。

URL | naong #-
2011/07/12 00:22 | edit

やはり、

ちょっと分かってましたか(^_^)


注文した後に、たまたま気功士さんに見てもらう機会がありましたが、
私はターコイズが合うと言われました♪

ふにゃふにゃになるまで着けますよ!

それにしても、内のこころの中をすべて見られて
ドキドキしましたよ~☆

URL | まや #-
2011/07/13 10:22 | edit

>まやさん

気功士さんって、そんなにこころの中を見られちゃうんですねー
こわくてドキドキしてしまいそう。
でも、そういう人にターコイズが合うって言われるということは、ほんとに合ってるんでしょうね。
なんか、わたしまでうれしいです。
もう、着けたおしてくださいね。

URL | naong #-
2011/07/13 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/945-68b74c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)