赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコのアンクレット  

母からのオーダー第二弾!

2つ目のお題は「ネコ」でした。
カイヤナイトと合わせて、編みはシンプルに。



チャムランさんのヘンプ「チャコール」でねじり結び。

ネコが見にくいかな?
じゃあ、この角度で。

anklet20_1.jpg

後ろ姿が美しいネコなので、足首の後ろ側にぷらんと垂れ下がるように編み込みました。

そして、カイヤナイトも美しい。

anklet20_3.jpg anklet20_2.jpg
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
いつものことながら、キッチリとしたお仕事されてて
ため息です(*^_^*)
ネコ(=^・・^=)ちゃん、後ろにチョロリんってイイですね!!

URL | ☆+真希ん子+☆ #-
2011/08/29 16:37 | edit

>☆+真希ん子+☆さん

こんにちはー
シンプルだからこそ、より丁寧に、と思って編みましたよ。
我ながら、よくできたー
このネコ、めっちゃお気に入りです。
自分用にも買ってあるくらいで。
ど真ん中に居座るより後ろからちらっと見えるのがいいかなーと思って、こういう配置にしてみました。

URL | naong #-
2011/08/30 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/960-b156e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

