赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ドクロのアンクレット  

先日から続いているオーダーアンクレットのお披露目も、とうとう最終回です。

3つ目のお題は「ドクロ」。
メタルのごつくてかっこいいのを持ってるけど、アンクレットにするにはあまりに大きくて重たくて。

で、ちょっとゆるいかんじのパーツを使ってみました。

anklet21.jpg

ボーンのこいつらがけっこういい味を出しているので、ヘンプは渋めにチャムランさんの「墨黒マーブル」と「チャコール」で。

最近にしちゃめずらしく、シンメトリーなデザインです。

anklet21_1.jpg anklet21_3.jpg

あ、でもマーブルだから、ひも部分がアシンメトリーっちゃアシンメトリーか。

バックスタイルはこんなかんじ。

anklet21_2.jpg
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/961-22d2432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)