赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラストラップ  

ただいま、フランクフルトに来ています。
ぷらぷら歩くのに備えて、さっきまでカメラストラップを作ってました。



ちょっと見づらいですけど。
去年の年末、CIELOさんで購入した福袋に入っていたキットで作りました。
やっと作れたよー

さて、いまから出かけてきます~
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ふ、フランク?!

すごーい!
フランクフルトっ♪♪♪
旅の記録、楽しみにしてます!
気をつけてたっぷり楽しんできてくださぁ~い(*´∇`*)
アタシもついこないだ福袋のストラップ作り上げたとこでしたー
長く首から下げていても肌触りがイイから平気ですよね☆
アタシは9日から またまた上海です
荷造り始めなきゃなぁ…


URL | 真希ん子 #-
2011/09/01 21:29 | edit

〉真希ん子さん

今日は町歩きを楽しんできましたよー
明日はバーデンバーデンという保養地に移動です。
が、その前にスイスのバーゼルに寄って、友だちとランチしてきます~

真希ん子さんも9日から上海なんですね。
今回はいい体調で行けますように。

URL | naong #-
2011/09/02 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/964-53d9751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

