赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーデンバーデンの街  

バーデンバーデンの街

まだ中心しかうろうろしてないけど。

トリンクハレ。





中に飲泉所があるらしいです。

公園に馬車がいたー



嬉しがって写真を撮っていたら、通りすがりの女の人がわたしたちの写真を撮ってくれました。

Friedrichsbadの横の階段を登ったところから見た街。



振り返って、高いところ。



秘密の花園に通じそうな、緑にうもれた扉。



この写真を撮った日は天気がよくなかったけど、これまでずっと天気がよすぎて暑さにちょっとまいっていたので、じつはちょうどよかったです。
まあ、写真的にはあんまりだけど。
関連記事

category: 旅に出る

thread: ヨーロッパ旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

まぁ!
ほんとうに「秘密の花園」に続く扉のようですね!

naongさんのお写真を拝見して、
ちょっと私も旅気分です(*^-^)
ちなみにこちら横浜は、
朝から蝉が元気に鳴いております(^-^;

どうぞ、よい旅を続けてくださいね☆

URL | hinata #-
2011/09/07 08:16 | edit

> hinataさん

この扉、見つけたときはなんだか嬉しかったです。

こちらは雨で、ちょっと肌寒いくらいです。
先週は暑くて暑くて、まいってたんですけどねー

あっという間の夏休みで、明日の夜の便に乗ります。
まだまだ遊んでたかったなぁ。

あ、でも、ブログはもう少し続きますよ。

URL | naong #-
2011/09/07 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/971-381dfab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

