赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

シャツ屋さんのもこブレス  

今日は、久々にのんびりとした休日を過ごしてます。
やっとブログが書けるー!
ということで、CIELOさんの高島屋での限定ショップに出品したものをご紹介。
ヘンプでぐるぐる、ウールでぐるぐる、さらにぽこぽこ&ふわふわでぐるぐるした、シャツ屋さんのブレスの秋冬バージョンです。

 bracelet168_1.jpg

ヘンプ:チャムランさんの「ダークメロウ」「シルバー」
ウール:CIELOさんの「和ひつじ」
リネンぽこぽこ:CIELOさんの「イマジン」
コットンスラブ:CIELOさんの「すみれ」

紫を基調にして、和の雰囲気のブレスに仕上げました。
いや、紫プラス緑ってヨーロッパぽくもある?
どっちにせよ、ちょっと落ち着いたかんじです。

bracelet169.jpg bracelet169_1.jpg

ヘンプ:fuwawaさんの「インクブルー」、チャムランさんの「ナチュラル」(生成りっぽいの)
ウール:CIELOさんの「風船ひつじ」
コットンポコ:CIELOさんの「ネレイド」
コットンスラブ:CIELOさんの淡ーい水色っぽいの

こちらはブルー系でさわやかに。
秋冬にブルーって寒そうかなぁとも思ったけど、そこは、ほれ、ウールの質感でカバーしてもらうとして。
ブルー×ベージュの組み合わせは最強だと思ってます。

bracelet170.jpg bracelet170_1.jpg

ヘンプ:fuwawaさんの「ダークレッド」、CIELOさんの「ほほ色」
ウール:CIELOさんの「手鞠ひつじ」
コットンポコ:CIELOさんの「フォレッティ」
コットンスラブ:CIELOさんの「オリオン大星雲」

最後にピンク系でかわいらしく。
これだけ鈴のチャームを使っているので、ちりちりと音がします。
幸福感ただようブレスになりました。

CIELOさんの限定ショップは、明日10/11まで。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/984-c584b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)