赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライブをはしご  

昨日は久々にGONTITIのコンサートに行ってきました。
チチさん曰くけっこう体力的にしんどいらしく、二部編成でした。
二部は新作「humble music」から。

B0052PN7O4humble music
ゴンチチ
ERJ 2011-08-10

by G-Tools

おなじみの曲も新曲も、心地よいひと時でした。
途中何度もうとうとして、気持ちよかったー
合間合間の話ではいっぱい笑ったなぁ。

そして、ラストの"my favorite things"!
ギターとパーカッションとベースとバイオリンとチェロが渾然一体となってわーーーっと盛り上がるところが、もう鳥肌ものでした。



お気に入りのベトナム料理屋さんでおなかいっぱい食べた後は、家に帰って23時からWOWOWで田島さんーーー!!!
ORIGINAL LOVEの7月のライブ「フリーライド・ツアー!」を見ました。
これ、日が合わなくて行けへんかったんよねぇ。
好きな曲ばっかりだったけど、とくに「フィエスタ」「時差を駆ける想い」が聴けてうれしいっ。

11月の「ひとりソウル・ツアー 『白熱』」も楽しみです。
まずは5日の金沢に行ってきますー

B0054M6K44白熱(初回限定盤)(DVD付)
ORIGINAL LOVE
バウンディ 2011-07-27

by G-Tools

これ、聴き込んで行くよー
「フリーライド」はもちろん、「あたらしいふつう」「ふたりのギター」が聴けたらうれしいなぁ。
関連記事

category: こんな音楽を聴いている

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

コメント

GONTITIのライブ、とても心地よかったでしょうね♪
私も好きですね~GONTITI。
ソファでお昼寝しつつ聴く…
これがまた、至福のひとときなんです☆

URL | hinata #-
2011/10/31 21:45 | edit

ぐみんとしては、初めまして。かな?

ゴンチチいいですねー

私は、ダンナと知り合って初めて
ゴンチチの存在を知りましたー

今は、B'z一色なので^^;
あまり聴かなくなりましたけど
たまに、ダンナの車内で聴くと
つい、ウトウト…(ρд-)zZZ

心地好い音ですよね~

URL | ぐみん #-
2011/11/01 08:04 | edit

>hinataさん

GONTITIとお昼寝は相性いいですよねー
生で聴くGONTITIは久々でしたが、体中の毒素がぬけていくようなかんじでした。
いつか、年末恒例の沖縄コンサートにも行きたいなーと思ってます。

URL | naong #-
2011/11/02 01:45 | edit

>ぐみんさん

うん、たしか、初めましてですー
GONTITIを運転中に聴くのは危険なので、わたしはもっぱら家で聴いてます。
だって、うとうとしちゃうくらい気持ちいいもんねぇ。

URL | naong #-
2011/11/02 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/987-83751047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

