赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月に読んだ本  

読書メーターで読書記録をつけるようになって、1年が経ちました。
この1年で読んだ本は49冊。
一時期に比べたらペースは半分かそれ以下に落ちてますが、思ったより読めてたかも。
また1年、ぼちぼち読書を楽しみます。

11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1401ページ
ナイス数:11ナイス

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)
λあたりから全体像が気になって気になって、文庫化が待ちきれずにとうとうαまで来てしまった。ますます気になる終わり方。あーーーって合点が行くときは来るのだろうか。百年シリーズにも手を出すべきか。
読了日:11月21日 著者:森 博嗣
オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴンオール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン
『オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ』を読んで、展開早いなーと思ってたら、こっちをまだ読んでなかった。。。堀田家の男たちは、かっこいいね。
読了日:11月20日 著者:小路 幸也
伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。伊藤まさこの雑食よみ 日々、是、一冊。
人の本棚をのぞき見るのは、おもしろい。見事にわたしの持ってない/読んだことのない本ばかりで、新鮮だった。
読了日:11月15日 著者:伊藤まさこ
ηなのに夢のよう DREAMILY IN SPITE OF η (講談社文庫)ηなのに夢のよう DREAMILY IN SPITE OF η (講談社文庫)
このいっこまえ、λから本編に入ったようなかんじのするGシリーズ。このシリーズでまさか泣くとは思わなかった。次のαはまだ文庫になってないけど、買ってしまう可能性大。
読了日:11月02日 著者:森 博嗣
λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)λに歯がない λ HAS NO TEETH (講談社文庫)
やっぱり萌絵&犀川が好きだなぁ。3人組ではちょっと物足りない。そして、背後がますます気になる!
読了日:11月02日 著者:森 博嗣

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

森 博嗣さんは、
数年前の一時期、よく読んでましたね~
S&MシリーズとVシリーズ、スカイ・クロラは我が家にあるな~

最近は、ほんとうに目がよぼよぼ(!)なので、
本一冊読むのに、すっごく時間がかかります(^-^;
いまはアキフ・ピリンチの「猫たちの聖夜」を
ゆっくりゆっくり読んでいます~

URL | hinata #-
2011/12/05 18:56 | edit

>hinataさん

森さんの本も読んではったんですねー
スカイ・クロラは読んだことないんですが、S&M、V、G、四季シリーズを読んでます。
最近はXシリーズと百年シリーズにも手を出してます。
いつも寝る前に本を持って布団に入るんですけど、1ページも読まないうちにすとんと寝てしまうことが多くて、なかなか読み進みません。

アキフ・ピリンチは「猫たちの森」なら読んだことあるかも!
でも、内容はぜんぜん覚えてないです。。。

URL | naong #-
2011/12/06 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/996-0ddb2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

