赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静電気防止ブレス~太陽と月  

とうとう2011年もあとわずかとなりました。
今年に作ったものは今年のうちにご紹介。
できるかな。

さて、こちらもオーダーいただいた分です。
久々の静電気防止ブレス。



左の男性用は太陽を、右の女性用は月をイメージしたペアのブレスです。


bracelet177.jpg bracelet177_1.jpg
bracelet177_2.jpg

チャムランさんのヘンプ「チャコールマーブル」
CIELOさんのリネン「墨」
静電気防止用組みひもの黒

がっちり渋く仕上げました。


bracelet176.jpg bracelet176_1.jpg
bracelet176_2.jpg

ナチュラルの細ヘンプ
静電気防止用組みひもの茶

変形平結びでレーシーな編み目になったおかげで、華奢なかんじに仕上がりました。


お二人で仲良く着けてくださるとうれしいなぁ。



いまは年賀状を書きながら、寅さんを観ながら、このブログを書いてます。
ほんとは仕事しないといけないんだけどねぇ。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/21 21:55 | edit

ありがとうございます!
なるべく早く再開できるようにがんばります。

URL | naong #-
2013/03/22 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/998-037f4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

