赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牛の島  

20070905144357
お昼を食べに自転車でふらふらしてたら、孤高の牛を見つけました。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

@仲本海岸  

20070905112416
まったりシュノーケル中~
本読んで、昼寝でもしようかな。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

@那覇空港  

昨日から夏休みに入りました。
昨日は那覇泊。
ホテル近くの居酒屋で、たらふく飲み食いしました~
いまは空港で、もうすぐ石垣行きの飛行機に乗ります。
今日明日は黒島ですよ。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

食べることしか考えてないのか  

空港で最後に、じゅーしーかまぼことじーまみー豆腐を買いました。
今回も黒島でアーサーを買ったし、同宿の方にもずくをいただいたし、つまみ用の石垣牛ジャーキーもあるし、さんぴん茶も忘れず購入したし。
帰ってからもしばらくは沖縄の味を楽しめます。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

今日の仲本海岸  

20070506131746
帰る前に雨があがってよかった。
最後に仲本海岸を見に行ってきました。

今日は石垣に泊まって、明日の朝に帰ります。
最終日、ゆっくりしよっと。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 2

